<< Blunyへ2連ちゃん!そして… 山崎まさよしなんですが… >>
kei運動会2009

思えば2年半前、keiは泣きながら幼稚園の入園式に出席。

(私は妊娠4ヶ月でつわりで飴ちゃんばかり食べていた黒飴限定!懐かしぃ…)

会場に入る事もできず…ずっと砂場にいたような気がする。

翌日にはバスにものれず…「ママ〜ママ〜」と

泣きながら降りようと必死だったなぁ。

その3日後にはけろっと喜んで幼稚園に行くようになりましたが…。

もう幼稚園生活もあと半年で終わりなんだな。

3年ってこんなに早かったっけ?

幼稚園最後の運動会はkeiは大活躍でした。

はじめの言葉を園児代表で言う事になり、一度も自宅では

披露してくれず…大丈夫なのか心配でしたが、しっかり言えてました。
d0099159_19383081.jpg


組み立て体操のピラミッドは結構体重あるのに…一番上に乗ってるし…

何だか悪いなぁ。
d0099159_19392711.jpg

クラス対抗リレーは後ろ振り返りながらも頑張って走ってました。

d0099159_19395710.jpg


男になって来たなぁ〜。

母としてはうれしいんだけど…離れて行くような寂しさ…。

こんな私は嫁いびりとかしてしまうのだろうか…?

10年後…keiが彼女とか連れてきたら…わたしどんな気持ちなんだろう。

今から想像するだけで怖いです。


実は今日は13回目の結婚記念日…。

13年も経つと、、、無反応です(笑)

男って女は記念日が好きな事なんて忘れちゃうんですよね。

メールなんて今日は一通もありませんよ。

会って話せば良いって思っているのでしょうね。

いつもありがとうって言ってくれるだけでうれしいのだけれど…。
[PR]
by lapinmam1999 | 2009-09-28 19:41 | 日々の事
<< Blunyへ2連ちゃん!そして… 山崎まさよしなんですが… >>