<< 花柄インソール♡ Blunyへ2連ちゃん!そして… >>
さつまいも堀りでした
本当は8日にやる予定でしたが、台風のため延期。

学校は秋休みのためおねえちゃんも付いてきました。

hizukiを見てもらうのにお休みでよかった。
d0099159_1959488.jpg


それから…自転車を買った。
K32と言う所の自転車が欲しかったけど…予算的に厳しくyuzuとお揃いのモンタナクラシックの黒
にしました。
d0099159_202346.jpg

「ほんとに乗んのかよ〜」周りからの反応です。。。

何年か前、いや10年前…「yuzu自転車のろうかぁ」と子供を

だしに使い購入、結局乗らないで放置し、今じゃその自転車は

旦那の愛車となっている。

「またどうせ俺が乗る事になるんだから」って言ってました。

どう考えても、安全性にかける自転車なのですが…

どうしてもこれが良くって…。

何でもいいじゃんね〜が通用しないわたし…。

どうにかならないかな。。。


d0099159_2075088.jpg

[PR]
by lapinmam1999 | 2009-10-14 20:04 | 日々の事
<< 花柄インソール♡ Blunyへ2連ちゃん!そして… >>