人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2歳なのね… さつまいも堀りでした >>
花柄インソール♡

最近…滝クリとmichiをたして2で割った感じですね!と言われ調子に乗っている
lapinmamです^^;

憧れの をrepetto
箱つぶれのため30%offで購入…、それでもお値段は可愛くないのですが買ってしまった。
そろそろおとなしくしないとね…。

で…
これがあったらいいなぁ…と思いはじめたのですが、これはフェリシモだから
何の柄が来るかわからないんですよね…。
全く合わないのが来てもねぇ。
なので自分で作ってみた。
リバティで♡
100円のパンプス専用のインソールにくるんでミシンでダダーっと縫っただけ。
とってもそれっぽくなり自己満足♡
花柄インソール♡_d0099159_1223385.jpg

1日履いてしまったので、汚いですね。
by lapinmam1999 | 2009-10-20 12:03 | お買い物
<< 2歳なのね… さつまいも堀りでした >>