<< ダイソンが来た〜 無人野菜売り場で… >>
シュガーバインさんのイベント

行きたかった、行きたかったイベント…。
昨日からkeiが調子悪く、今日になって私とhizukiも調子悪い。
インフルは陰性でした。が…
熱があまり上がらず新型インフルだったと言う方が多々いる。
「インフルじゃねーの?」と自分でも疑ってます。

でも今日はkeiは元気017.gif
でも咳ごほごほ002.gif
幼稚園は行かせない方がいいかな。



なっちゃんと一緒に
行く予定だったけど、今日はおとなしくしてました。
でも、買って来てもらっちゃった012.gif
d0099159_20442149.jpg
 mey*さんの作品012.gif
やっぱり色合わせがいいです。
妹のうちのとお揃いになっちゃった。

Cafe・Pommeさんのシフォンケーキをお土産にいただいちゃった。
なっちゃん気遣いありがとねー。
d0099159_20503356.jpg
最初は生クリームで、
飽きて来た所で
d0099159_2051195.jpg
なっちゃんお手製のゆずジャムでいただきました♡
間違った食べ方かな?
でも美味しかったです。
[PR]
by lapinmam1999 | 2009-12-16 20:47
<< ダイソンが来た〜 無人野菜売り場で… >>