<< 重大発表… ダイソンが来た〜 >>
Cafe・Pommeで忘年会
26日…ご飯作りたくなーいって時についつい行ってしまうCafe Pommeで忘年会!!

単なる客の私までお誘いいただき…何だか恐縮です。。。
妹と行ってきました!!
写真撮ったのになぁ…画像が入ってないの007.gif
保存してなかったみたいです。

blog名で呼び合う光景に妹はポカーンとしていて…(笑
私がlapinちゃんだもんねぇ。
そりゃあ身内はおかしいだろうなぁ…。
でも、笑った笑った。
あんなに笑ったのはほーんと久しぶりです。
いつもいつも何かのイベントでお会いする
mey*ちゃん
ki*ccoちゃんjalopyちゃん、
はじめましてだったori-oriちゃん
sayuricoちゃん、(私の高校の担任と繫がってた時期があるなんて驚きよ!)
いつも一緒なっちゃん

今年は良い出会いが出来ました。
主婦という同じ立場で…子育てしながらみなさん
暮らしを楽しくしようと頑張っている姿がとてもいいなと思いました。
この少子化に子供が3人って人が多かったのは驚きでした…。
(若干1名子供4人がいらっしゃいますが)

今年はCafe Pommeで新たな出会いがあり、いい刺激をたくさんもらったな。

Cafe Pommeは「チーズケーキがおいしいから(奥さん)連れていってあげなよ!」と今年の6月だったかなぁ…父にすすめて…
父は「じゃあ明日行くぞ!」と何を焦っていたのか本当に次の日には行っていた。
今思うと亡くなる2週間前とかだった。
人って自分の死をなんとなーく予知できるんですかね…。
mako*さんに「あそこに座ってオムライスを…」なんて聞くとちょっと胸が苦しいのです。
でも、前に行かないとね!
最近は妹たちとは父の笑い話ばかりしている。。。


あーぁ2009年も終わりなんですね。
年を取ると1年がはやいはやい。
Cafe Pommeはいろんな作家さんと出会える場所…
来年はどんな作家さんに会えるのかな。
また通いつめます。←(飯作れっつーの)
[PR]
by lapinmam1999 | 2009-12-28 22:06 | 日々の事
<< 重大発表… ダイソンが来た〜 >>