<< モチーフマフラーをして… Cafe・Pommeで忘年会 >>
重大発表…
2010年今年もよろしくお願いいたします。

重大発表でーす。

lapinmamは今年… lapinmamを改め…lapinに改名する事にしました。

よく、なんて呼んだら良いかわかんなーいと苦情が来てました。
確かに自分でもなんて言ったらいいかわからず…かなり悩みました。

なんでlapinmamなのかと言うと…わたくしは50年生まれで卯年なんですね…で、長女も卯年でして…
フランス語でlapinはうさぎの事、mamってマームの略なんですが…あっているかは自信がない^^;

よく、「lapinちゃん」と言われる事が多くなり、lapinちゃんでいいんじゃないかと…。
みなさんからヒントいただきましたよ〜。
これからlapinちゃんと呼んでねっ!!
いやーこの年になってlapinちゃんって…。
キモって娘に言われた…はい、わかってますってばー!
ほんとは「らぱん」だけど、「らぴん」でいいっす。
その方が可愛いし、呼びやすいんじゃない??

何が重大発表やねん!
一発目の投稿はこれですかぁ…。

kiccoちゃん…mixiとかぶってないっしょ!
あーもうどうしたらいいかわからない(笑
mixiの日記も見たいと言う方はマイミクになってください。
招待しますよ!
[PR]
by lapinmam1999 | 2010-01-02 00:09
<< モチーフマフラーをして… Cafe・Pommeで忘年会 >>