<< 復活しようかな…なんて^^; 痛いよ >>
しばらく…
このblog…お休みしようかなと思ってます。。。

来年度は役員を引き受けたりで、いっぱいいっぱいだと思うので。

mixiの方では日記は続けようと思ってます。

もうどちらかにしないとな〜と思っていたので

思い切って。

mixiも来月から招待制ではなくなるらしいので

日記見ていただける方は

登録していただいて、マイミクになっていただきたいと思います。

「lapin」で探してみてね。

私も最初はmixiは躊躇しましたが…日記は楽しくなってきました。

また気まぐれで再開するかもしれないので、

しばらく残しておきます。

今まで見て頂いた方…ありがとうございました。

また、手作りネタで投稿できるといいなぁ〜。

では。

メールはこちらから
[PR]
by lapinmam1999 | 2010-02-23 19:47 | 日々の事
<< 復活しようかな…なんて^^; 痛いよ >>