人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何から書けばいいのだろう。。。 mignonのmey*さん >>
花菜ガーデンとspoolさんへ
花菜ガーデンに行って来ました。
平塚の寺田縄にあるため駐車料金が高いとか入場料が高いとか賛否ありますが…
私は年パス払ってもいいかな〜っていうくらい楽しみました。
残念なのは子供の遊具が少ないって所かな?
でも広い芝生に興奮して惻転とかでんぐり返しして喜んでましたよ!
子供ってそんなもんです。
何もなくても遊べちゃう。

ひづきは「あ〜ちゃん、お花大チュキなの〜」と一応女の子じゃんって発言をしてました。
花菜ガーデンとspoolさんへ_d0099159_11104663.jpg
花菜ガーデンとspoolさんへ_d0099159_1111054.jpg
keiの頭ヘルメットみたい
花菜ガーデンとspoolさんへ_d0099159_11111464.jpg
バラがキレイに咲いていました。
花菜ガーデンとspoolさんへ_d0099159_11162534.jpg
花菜ガーデンとspoolさんへ_d0099159_11113646.jpg
そらまめ収穫体験150円で参加できます。
花菜ガーデンとspoolさんへ_d0099159_1111533.jpg
あさつゆ市場でトマトと人参のジェラート、トマトのが美味しかったな
花菜ガーデンとspoolさんへ_d0099159_1112435.jpg



そしてspoolさんへ

神奈川県平塚市ふじみ野1-27-4
 (ふじみ野商店街の中の店舗です)
tel&fax  0463-59-2900

場所はspoolさんのblogで確認してくださいね。
花菜ガーデンとspoolさんへ_d0099159_11231883.jpg
画像が悪くて申し訳ないです。
花菜ガーデンとspoolさんへ_d0099159_11232870.jpg
店内落ち着いた雰囲気でオーナーizさんこだわりの店内素敵でしたよ〜
花菜ガーデンとspoolさんへ_d0099159_11235027.jpg
こんなの買って来ました〜izさんってよーく名前は友人のblogなどで存じ上げてました!大人の雰囲気を持つ素敵な女性でした。
私はまだまだお子ちゃまだな〜。
花菜ガーデンとspoolさんへ_d0099159_11251826.jpg
これからもっともっと素敵なお店になっていくんだろうな。。。楽しみがまた一つ増えてうれしかったです。昨年はP.O.Mさん閉店してしまったり…寂しかったので、こんなお店が増えるとうれしいです。
hygge+さんで活躍されている作家さんも商品を委託されているようですが、商品は同じ物は作らないそうですよ!
by lapinmam1999 | 2010-05-23 06:54 | おでかけ
<< 何から書けばいいのだろう。。。 mignonのmey*さん >>