<< 亜急性甲状腺炎ですと… 花菜ガーデンとspoolさんへ >>
何から書けばいいのだろう。。。
完全に放置状態のこのブログ…。

体調でも悪いのかと、心配してくだらる方もいらっしゃるようでして^^;

lapinは週5の新体操の送迎や、土日は子ども会の仕事に追われながらも、

なんとか頑張っています!!

木曜日なんて、息子を習い事に送り、また自宅に戻り、長女を乗せ、中学校の体育館に向かい
その足で習い事が終了している息子を乗せ、自宅に戻る…そして夕飯の支度&食べさせる→夜9時に新体操の娘を迎えに行く→長女に夕飯を食べさせる…そんな生活をしております。

mixiはちゃんと日記書いてますので…

パソコン開かなくても、iphoneで済みますので。

mixiはlapinで探してみてくださいね。
[PR]
by lapinmam1999 | 2010-10-22 09:17
<< 亜急性甲状腺炎ですと… 花菜ガーデンとspoolさんへ >>