人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々です!Blunyさんでお買い物 プレドニン生活 >>
師走より忙しい
師走なんかより忙しいかも。
先週はインフルエンザにかかり、ずっと隔離されてました。
隔離と言う事は家事はパパがすべてやってくれました。
おかげさまで、家族にもうつらず
普通の生活に戻りました。

ダブル入園入学の我が家。

年明けにお姉ちゃんの中学のジャージと制服を作りに行った。
6万くらいかかった。
「出来ましたので取りに来て下さい」と電話が入って取りにいった。
制服は出来ているが放置。。。
取りに行かなきゃ。
いや、自分で取りに行かせよう。
5日は新体操のクラブ選手権と保護者総会。
書記に来年度決まってるから
これも出ないわけにいかず…
なのにパパは仕事だから
妹に急遽下二人を預ける事に。
女の子のスポーツの世界はもううんざりなので
次女は別の事に興味を持ってもらいたいな。
あと2年半の辛抱だ。

幼稚園準備はなかなか進まず。
制服の直し(かなりちっこいので、袖を上げたり)、
上履き入れ、おつかい袋(うちの幼稚園語)体操服入れ、
絵画制作整理袋(これが一番めんどー)

今月の土日は来月の権現祭の準備で埋まるだろう。
子ども会役員続投と言うありえない事が現実になり…。
こうなったら、今年1年で子ども会のしくみをすべて私が変えてやる〜
と意気込んでます。


プレドニン生活も5mgを飲んでいます。
もう痛みはないし、どんどん減らして欲しいけど
慎重な先生でなかなか…。
今週血液検査。
結果次第でまた減るかな?
でも、このふくれ顔…憂鬱007.gif
はやく0にならないかな。
by lapinmam1999 | 2011-03-01 09:11 | 日々の事
<< 久々です!Blunyさんでお買い物 プレドニン生活 >>