人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 関東大会出場が決まる 生まれて初めて >>
放置ですね、lapin近況
地震以来の更新です!!
関東は落ち着いてきているけど、
漠然とした不安は消えない。
みんなが健康で幸せでいられますように。

lapinの近況。


毎年夏になると原因不明の湿疹が足の甲、関節とかに出現。
かゆいし、見た目汚いし、今日は皮膚科に行って来た。
大人気 長持の「○しげ皮膚科」

ひづきの園バスが9時10分なので、
8時40分の受付はあきらめ
Webでの予約が9時15分。
ネットとにらめっこ。
やっとのお思いで、予約完了したが200分待ちって…
あ~ぁと思っていたら妹から電話がなり
ランチのお誘い。
今週は2回目のカフェポムさん。
(月曜日4日は中学が休みだったので、二人で行って来たのだ。)

診察が受けれたのが1時近かったよ。
○しげ皮膚科の先生、ダイエットしたのか
痩せて格好良くなってた
ヤバい、惚れそうです♡
熊みたいに丸かったのにな~。
白衣マジックか?!

湿疹の原因…疲れ、体力が落ちて抵抗力がなくなると
できる湿疹。
湿疹が出始めたら、ゆっくり休んでと。
無理、無理
休めません。
抜け毛もすごいんだよね。
ヤバい病気だったらやだなぁ。
周りに聞くと、あたしもあたしも と…
言ってる人多いから
もう少し様子見て
落ち着かないようだったら
病院行って来よう。

長女のスケジュールがあまりにも酷く…
気が抜けない夏になりそうです。
誰か助けて~!!
by lapinmam1999 | 2011-07-08 22:35 | 体調
<< 関東大会出場が決まる 生まれて初めて >>