<< 全国大会出場決まる 放置ですね、lapin近況 >>
関東大会出場が決まる
娘の新体操ネタ。
娘は学区外の中学に通っています。
すべて新体操のためです。
スチュワーデス物語の堀ちえみのような位置でして、
カメとかへぼとか言われています。
でも、やる気を買ってくれているので
私としては、この中学校生活が部活一色になっても
悪くない…そう思っています。

この夏は大会だらけ。
中ブロックはもちろん1位。
県大会でも3年のお姉ちゃん達、団体戦(5人でやる演技)優勝しました。
もちろん、娘は中1なので応援組です。

中3お姉ちゃん達、休みなしの朝から晩まで練習してるんです。
(ミスしたら、ダッシュとか…昭和っぽい練習の仕方ですが。)
そりゃあ優勝しないとね。

9日、千葉東金アリーナにて行なわれる関東大会に行ってきます。
学校の部活動としてですが、大会はすべて親も応援に行かなきゃなりません。
自分の子は出ていませんが、来年以降の流れを知るためにも
応援に行って来ます。

でも、うちの子へたっぴーなので、関東なんて夢かもな。
せいぜい、他4名の足をひっぱらないように頑張らせます。

「しっかり〜ガンバ!!気合の一本」
[PR]
by lapinmam1999 | 2011-07-31 16:54 | 日々の事
<< 全国大会出場決まる 放置ですね、lapin近況 >>