人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう一度撮り直し… あげられないハグのワンピース >>
ティアードパンツ♪
夏頃からずっとこんなパンツを作りたくて、パターンができる友達に相談した。
Mちゃんは、手際良くパターンを引いていく。
私には絶対にできない。
定規を使っても真っ直ぐに直線すら引けません。
短い距離は大丈夫ですが‥。
とっても可愛く仕上がりました。
これにブーツ履いたら可愛いかも‥。(自己満足)
コーディロイで作りましたが、
ペチパンツがあったらもっと暖かいかも。
ペチパンツはどんな生地がむいてるかな??
夏は麻かダブルガーゼで作りたいな。
オールシーズン使えそうなパターンです。
ティアードパンツ♪_d0099159_1326561.jpg


Sの刺繍(あってる?)だったので衝動買いしてしてまったルームシューズ。
(自分で作れや〜)
結構暖かいのね〜。
スリッパと違って洗濯機でガラガラできそうなので、床の汚い我が家には
合っているかも。

ティアードパンツ♪_d0099159_1343661.jpg


kei (息子)がまたダウンしています。
ついに嘔吐してしまいました。
楽しい時季なのに‥あしたのクリスマス会は欠席かな。


追加です☆12月30日に…
ティアードパンツ♪_d0099159_188369.jpg

こんな感じで履いていきました。
ややぱつんぱつん(><)と思ってら、
ガーン(T_T)
2キロ増えてましたーーー。
by lapinmam1999 | 2006-12-22 14:07 | handmade
<< もう一度撮り直し… あげられないハグのワンピース >>