<< 二重仕立てのスカート♪ 3days shop 雑貨屋さ... >>
コットンフレンドとNANATONEの青木さん♪
clover〜*ちゃんから「コットンフレンドにNANATONEが4ページも掲載されてるよ!」
とメールがあり、早速本屋さんに行き即買いしてしまいました。
ここ最近のNANATONEはすごい勢いがあります。
1つしか年は違わないのに、あれだけのshopを経営できているなんて…
しかも子供も3人いるし、旦那さんの親と同居しているようですね。
すごい!偉い!でも、お金持ちさんだったのかな?
何を始めるにもお金はいるもの…。

ハグで買った服もあるのに、そんな時に限ってNANAさんの新作が出ていたりして、
お金がいくらあっても足りないよ〜。
雅姫さんが持ってるのも欲しくなるし、NANAの青木さんが持っている物も欲しくなる。
あぁ〜物欲どうにかならないかな。
d0099159_21461764.jpg


話し変わって…
平塚の菫平にあるCafe BROWN SUGERでyuzu が英会話の時間keiとここでゆっくりまったりの
ひとときを過ごしています。
ここのケーキは高校生の頃から大好き♪
レアチーズはずーと変わってません。
お店の名前やシステムは時代と共に変わっていますが。

新商品 「チャーリー」はチョコチップの入ったカップシフォンケーキです。
お値段も180円ととってもうれしい価格。
1個ではkeiに食べられてしまうので、2個注文します。
毎週なので、スタンプカードもあっと言う間にたまってしまいます。
500円の商品券です!
今日はいつも食べる事ができないyuzu&パパさんにお持ち帰りしました。
d0099159_21463162.jpg


近くの方パスタもピザもおいしいので行ってみてくださいね。
[PR]
by lapinmam1999 | 2007-02-07 20:22 | 日々の事
<< 二重仕立てのスカート♪ 3days shop 雑貨屋さ... >>