<< iphoneついに… 一難去ってまた一難 >>
余裕なし…
毎日、余裕がない(自分の時間が取れない)日が続いています。
更新も怠ったまま。
やらなきゃいけない事たくさんなのに、手を付けられない。

PCも買い替えて、基本は一緒のはずが、この年になるとなかなか操作を
覚えない…。情けないです。

陽月ちゃんはハイハイしだし、そろそろ部屋の危ない所を模様替えしなくては!
と思ってます。
離乳食はほとんど進まず、ミルクばかり飲んでいます。
とっても嫌がるので、無理強いしても余計だめじゃないかと
思って。
そのうち食べてくれるよね。

最近はよく人から物をいただく。
でもお金は減る一方…。
何かあるのか??風水的に…。

最近買った本
休日の少女服
坂上 のり子 / / 文化出版局


うちの小学4年の娘にと思って購入したが、ぺらぺらと見ただけで終わっている。

どうした!最近のわたし…。
[PR]
by lapinmam1999 | 2008-06-07 22:38 | 日々の事
<< iphoneついに… 一難去ってまた一難 >>