<< John Mayer - Say ひづきちゃんのお仕事、、、 >>
ひとりごと。。。
今日は書きたい事書こう。
すっきりするかな?
ブログに公開するのも何か変なんだけど。
誰かに共感してもらいたくてブログやってるんだしね。
最近、人が信じられない病になってるような気がします。
あの人、、、私の事嫌いかな?
幼稚園で同じクラスのお母さんに挨拶をしようとしても
目も合わせてくれない…。
何か悪い事言ったっけ?したっけ??
手を振っても、会釈だな…とか、、、
どんどん悪い方に考えてしまうんだ。
被害妄想??
近所の人も…。
何か私しちゃったかな?言ってしまったかな??
人の悪口だけは絶対に絶対に言わないようにしてます。
大人って大変だな。
親との関係、兄弟関係、近所付き合い、親戚付き合い、友達関係、あーもーどうでもいいや!
家族が元気で、健康で、普通に暮らせていればいいや。
何人か信じられる友人と、家族、旦那が味方でいくれればそれでいいや。
愚痴につきあってくれてありがと。
d0099159_22551347.jpgd0099159_22553261.jpg





















そんな時は癒しのひづきちゃん…。(親ばかですみません)
たっち、たっち、ハイハイももうすぐ見納めかな。さみしいな。
[PR]
by lapinmam1999 | 2008-09-12 20:08 | 日々の事
<< John Mayer - Say ひづきちゃんのお仕事、、、 >>