<< 1歳3ヶ月♪ 寒。。。 >>
娘の自転車♪♪
d0099159_227646.jpg
モンタナクラシック20インチです。
d0099159_2272883.jpg


  yuzuは今年の4月で小学5年になるというのに、未だに学習机とよべる物を買ってあげていません。(鬼親ですね)  リビングのカウンター側にロングテーブルがあるので、そこで宿題を済ませています。お部屋にも一応ですが机があります。でもそれは10年ほど前に私が買ったなんちゃってパイン材テーブルです。でもそこで勉強している姿なんて見た事がない!!
なので今すぐ買う必要がないなぁ…と、とうとう5年生になってしまいます。

そんな彼女が自転車が欲しいと言い出した。
どんなのか聞いてみると、「なんか〜タイヤが小さくて〜大人っぽいやつ」
二人でネットで検索…「あったーこんなの、これこれ♪」
それがモンタナクラシック20インチでした。
一応大人使用らしい。
「ママも乗れるし、いいんじゃない?」
どうせさ〜高校入学時にまた新しいの欲しがるんでしょ!
処分するのはもったいないし、ママがお下がりをいただきますわ。
[PR]
by lapinmam1999 | 2009-01-27 22:32 | お買い物
<< 1歳3ヶ月♪ 寒。。。 >>