人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アンパンマン! バカ夫婦です…はい^^: >>
cloth&cross
先月の終わりの話ですが、(自由が丘のハグの姉妹店みたいなもの?)cloth&crossに行ってきました。
cloth&cross_d0099159_7292623.jpg

cloth&cross_d0099159_7405734.jpg


またハグオーワーとは違い大人っぽい雰囲気で、キッチンクロスの他にジャーマンファブリックや、リバティで作ったリメイクされた1点ものと思われる物が並んでいました。
clothオリジナルの洋服達も並んでいました。
お値段15000円〜という感じで手が出ませんでした。

cloth&cross_d0099159_7331329.jpg
cloth&cross_d0099159_7332717.jpg

ひづきちゃん10年前のハグのボーダーOP着て…。
こうやってハグの物は飽きずにずーっと着られます。
似たような雰囲気のナチュラル?と言われている洋服は最近いっぱい出ているけど、何か違う…。
色合わせ、ちょっとしたディテール…。
やっぱりハグが一番好きかな♡
by lapinmam1999 | 2009-05-20 07:38 | おでかけ
<< アンパンマン! バカ夫婦です…はい^^: >>