<< こども医療センター cloth&cross >>
アンパンマン!
ひづきちゃん5月26日に1歳半健診でした。
まぁ、毛がないのはわかっていたけど、案外同じような子もいて安心した。
ちっさいはちっさい、発育曲線には入ってたので大丈夫でしょうとの事。
言葉もまあまあしゃべる。

さっき頭は?目は?耳は?口は?ってやってみたら全部わかっていて
ちょっとびっくりした。
いつも怒っているひづきちゃん。
寝言でも怒って文句を言っているひづきちゃん。
どんな女の子になるのかな?

身長76cm
体重8.9kg

頭は見た感じ小さいと思う。

とにかく全部小さい。
まだまだ赤ちゃんって感じかな。




ひづきはこのアンパンマンが大嫌いです。
危ない事やいたずらをすると、「アンパンマンくるよ!」
このアンパンマンの歌を思い出すようです。
何が怖いのか??
何となくわかる気もするけど…。
1歳前後のお子様いる方、一度試してみてください。
ちなみにひづきのいとこ(1歳5ヶ月)も泣きます。
[PR]
by lapinmam1999 | 2009-06-04 19:24 | 日々の事
<< こども医療センター cloth&cross >>