<< DEDE MOUSE アンパンマン! >>
こども医療センター
半年ぶりにひづきの心臓の検診でした。
いつも通りレントゲン、心電図、計測。
特に異常はなし。
ただ心臓にメスを入れているので、今後不整脈に注意していかなくてはとの事。
そのために半年後検診。今度は師走…。
忘れそうです。
d0099159_10554147.jpg

最近は持病の偏頭痛が頻繁におこる。
普通の鎮痛剤ではきかない厄介な頭痛でして…。
イミグランを飲んでいます。
母が36歳で脳出血で倒れていて、自分もこの年に近づいてきて
いるので不安になる。
まぁ酒もタバコもやらないので、そこだけは違う!と思ってます。
母よりは長生きしたいな。

ミシンには遠ざかっています。
2階に行くと、きまってひづきが泣き叫ぶ…。
一緒の部屋にいれば邪魔ばかりでなにもできない。
土曜日はyuzuの新体操の送迎で半日は終わる、日曜日は家族で出かける事が多い。
頭の中では出来上がっているのになぁ…。
[PR]
by lapinmam1999 | 2009-06-12 11:04 | 日々の事
<< DEDE MOUSE アンパンマン! >>