カテゴリ:ハグオーワー( 4 )
10周年イメージブック
d0099159_1710812.jpg

先週の土曜日、ハグオーワーで10周年イメージブック目当てに、
新体操のママ友M子ちゃん誘って自由が丘へ…
ヤフオクで高価に取引きされてるのね。。。
でも私は売ったりはしません!
信者ですので…(こわっ)
d0099159_17102677.jpg

今までのカタログの表紙だわ。
d0099159_17104543.jpg

やっぱりうっとりでした♡

10年前から通ってる店はここだけだわ〜。

お値段が3倍くらいになってしまい…なかなか買えなくなって
いるので、ヤフオクで賢く買い物をしております。
ハグコラボのラベンハム…今年も買えないかな…約6万円でした(悲)
買えるわけがない。
今年は去年同様The Smock Shop だな…。
これが現実です。。
[PR]
by lapinmam1999 | 2009-10-27 17:24 | ハグオーワー
ハグオーワーの秋冬カタログ2007〜2008&IKEA
d0099159_10203878.jpg

やっと届きました。
ハグの新作カタログ♪♪
今回はやっぱりベビーが気になります。
d0099159_10214291.jpg

女の子だった事が幸か不幸か‥??
すべて処分してしまっているので、必要といえば必要なのです。
でもやっぱりもったいないかな??

そして、すっかりはまってしまっているIKEAでフローレンシリーズで
ミラーキャビネットを買いました。
これは鏡の扉を開けると収納があり、隠したいものが収納できます。
市販の液体洗剤ぐらいだったら、らくらく入りました。
2007年のカタログから↓
d0099159_10294953.jpgとても頼りになる友人の旦那様に取り付けていただきました!!
我が家はこんな感じになりました!↓

d0099159_10363786.jpg


よーく見ると何年か前に塗ったペンキは汚くなっていて、
ちゃんとまた塗り直したい部分がたくさんなのですが…。
ウォールランプもIKEAの物です。1400円でしたよ!
安くないですか??
ちなみにミラーキャビネットは9900円、IKEAにしては少々お高い??


3連休は‥
連休にパパさんの職場の後輩に先月赤ちゃんが生まれたので、お祝いを
渡しに行きました。
yuzuはとっても興味を示し、「だっこしたい!だっこしたい!」
と、ずーとあかちゃんから離れませんでした。
keiは???と言う感じで、あまり興味なし??
彼は足フェチなので、ただ赤ちゃんの足を触っただけー。
赤ちゃんのパパとポケモンカードでずーっと
遊んでいました。

d0099159_10523852.jpg

妊娠生活も残す所あとわずかになってまいりました。
36週、臨月になりました。
あと1週間はお腹の中にいてくれー。
来月の自分達の姿なんですね…。
でもyuzuが頼りになりそうです!
シャワーぐらいゆっくり浴びれるかも!
[PR]
by lapinmam1999 | 2007-09-19 11:02 | ハグオーワー
あげられないハグのワンピース

息子が体調悪く寝ております。
家に缶詰状態です。
そんな時はどうしてもPCからはなれなくなります。
今日はポチっはしませんように‥。


d0099159_13205632.jpg















d0099159_13341151.jpg


         







      



ハグオーワー2001年のワンピースです。

今では誰も着る事がなく‥インテリアに娘の部屋に飾っております。

思い入れのある物は愛着がありすごーくあり、姪っ子達にもあげられません。


このワンピを見て、まねっこして作ったのがコレです。↓

d0099159_13312672.jpg 


6年前にはじめて作ったパッチスカート♪
(すみません、すごい昔の物で)

「初心者」がにじみ出ています‥^^:

これは型紙なんてないですよ。(こわっ)

さすがO型です。アバウトに直線を縫い縫いだけです。

当時、ハグの服も麻ヒモをこんな風に洋服に取り入れていて

衝撃を受けたのをおぼえています。

麻ヒモなんて、私にとってはただの新聞をまとめるヒモにしか

見えていなかったので‥
[PR]
by lapinmam1999 | 2006-12-15 13:58 | ハグオーワー
このボーダーに‥やられました
  d0099159_136981.jpg☆2000年のハグのOP ☆



2000年3月だったと思います。

自由が丘にある「ハグオーワー」にはじめて行きました。

99年に娘が生まれ1歳2か月ではじめてハグオーワーのボーダーワンピを購入しました。

当時はまだ、雅姫さんがお店に立っていました。

ゆららちゃんもお店にいました。


当時の服はコットンガーゼやインド綿が多く、

今では定番のリネンはありませんでした。

お値段も可愛かった(*^^*)

少しだけ遊んでもらったのを憶えています。

写真が残っていますが、私は産後でして…パンパンで顔デカって感じで‥

とても公開できるような物ではございません。

しかし‥宝物ですね。

今では有名すぎて、私の事なんて憶えてはないと思いますが、
         (いちいち客の顔など憶えてないだろっ!)
お話しできた事、娘に服を選んでもらった事、私には大切な思い出

として残っています。


d0099159_2318487.jpg
            ☆2000年3月 yuzu1age(今は別人です)ゆららちゃんと☆

この当時の「ハグオーワー」が大好きです。

今でも素敵には変わりないですが、原点に振り返って欲しいなあと最近思う。

本当に素敵だったんですから‥。
[PR]
by lapinmam1999 | 2006-12-14 23:57 | ハグオーワー