カテゴリ:あみぬい堂*委託*( 2 )
blunyに出します。
明日、以前お知らせしたblunyさん
へ納品します。
d0099159_11252628.jpg

薄いラベンダーの生地、ダンガリーのような質です。
肩にかけられる長さです。大きめなのでたっぷり入ります!
d0099159_11271646.jpg

内ポケットをつけ、しっかりとした綿麻の花柄生地です。
価格2900円

体調があまり良くなく‥思ったより作品ができませんでした(T_T)
そろそろ自分用に作りたい。
[PR]
by lapinmam1999 | 2007-03-04 11:35 | あみぬい堂*委託*
3days shop 雑貨屋さんBluny
3days shop 雑貨屋さんBlunyで来月shopが開かれます。
名の通り3日間だけ開いているshopです。
へたっぴーで、ど素人まるだしですが、気に入って誰かが使ってくれるならうれしいなぁ。
clover〜*ちゃん、ちょこっと*てづくりのなつちゃんと、
なつちゃんのお友達4人で参加します。
出品するにあたって、名前を決めなくてはならず…1時間以上かかって名前が決まりました。
「あみぬい堂」です。
私のなかで、世の中横文字が多いshopの名前…きっとひらがなのがインパクトあって憶えてもらえる!
そう思ったので、「あみぬい堂」になりました。
「かもめ食堂」とかの影響かな(笑)

一気にupしようとすると、ドジなもので消してしまったりする事が多々ありますので、少しずつUPしまーす。
(たいしたものじゃあありませんが…)
d0099159_18442122.jpg
ベビーカー用春夏ブランケット♪裏はNANATONEで購入したワッフル生地
(ちょっと納得いかない仕上がりなので…お安くしちゃいます。)


綿麻ダンガリー(C&S)とリネンネイビーのバック(イニシャルテープ付き)
d0099159_1864797.jpg
d0099159_18164840.jpg

  バックの裏地はこんな感じ。(リネンネイビーの方です)

d0099159_1817458.jpg
 こちらもバックの裏地(ダンガリーの方です。)
d0099159_18294638.jpg
こちらもダンガリーの表の片側だけレース


おまけです☆たまにはお姉ちゃんばかりでなく載せてあげなくては…
d0099159_23283259.jpg

お姉ちゃんが学校に行くとDSいじりまくり…ぼくはいつもこんな格好です。



彼にはブームが必ずあります。
今は「グループ魂」を大熱唱してます。♪♪きみにジュースを買ってあげる〜♪♪
♪力、力 竹内力〜♪しょう、しょう あいかわしょう♪ 
知ってる人は知ってるかな??
マニアックなネタですみません^^:
こんな3歳の息子です。
d0099159_23262111.jpg


作品をもっと近くで見る??
[PR]
by lapinmam1999 | 2007-02-02 18:15 | あみぬい堂*委託*