<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
無印の季節のお買得、ビルケン、IKEA…
最近は体調が良いのもあり、ちょくちょくお買い物しています。

無印の季節のお買得品で1500円のが、メンバー期間限定で10%off
で1350円で購入。
マタニティーではないのですが、Lサイズを試着しました。
まだ余裕がありそうなので、なんとか臨月まで着たいです。
産まれてからも着れそうなデザインだしね!だめでもいいか!

d0099159_15234142.jpg

d0099159_152776.jpg


d0099159_15283863.jpg

今年も買ってしまった…。
ビルケンのフロリダです。
9975円が7245円で購入しました。
毎年、来年は無地!!って思うんですが、結局花柄を選んでしまいます。
DooWopで買いました。

d0099159_1529216.jpg


そして、やっとIKEAに行きました。
平日の午後でしたので、すいてました。
990円のイスです。
材料をそろえるだけでもこんな金額では買えないですよね。
無塗装だし、自分でペイントしよう。
組み立ては簡単でしたよ。説明書も丁寧だしね。
お店もファミリーで楽しめました。
食事もお安いし、ホットドックも飲み物付きで180円でフリードリンク
だったし、オムツがとれていて、身長が100センチ越えていれば
無料で1時間子供も預かってくれるし…。
(keiは95センチなので断られました…とほほ…)
でも来月あたり年齢制になるらしいです。
来月は身長は伸びてなくても4歳になるから預けられそうです。
また行きたいって思うお店でした。
[PR]
by lapinmam1999 | 2007-06-27 15:53 | お買い物
最近買ったもの…作った物

突然の知り合いの急死…。
お通夜 告別式と忙しかったです。
遠い親戚ですが、健康そのものと思っていた人が早く逝ってしまいます。
年に1回は健康診断は受けるべきだと思いました。

妊婦なので、お腹に鏡?を入れて行きました。
皆さんの所ではどうですか??
鏡は入れていきますか?
何でなのでしょうか?
ただ言われるままに入れて行きましたが‥。



布の手づくり雑貨と暮らす幸せ―大好きな雑貨に囲まれた心地のいい住まい
/ 主婦と生活社

これ良かったです。
知ってる人載ってるし‥即買いでした。




d0099159_13135516.jpg
あと、これ流行ってるんですね。
ハワイアンは嫌いではないので、キルトをやっている
お友達に教えてもらいながら作りましたが…なんじゃこりゃ??
リボンレイ??になっているんですかねぇ。
[PR]
by lapinmam1999 | 2007-06-21 13:25 | お買い物
4D診察…雅姫さんの新刊
またまた1ヶ月も放置です。
すみません。
誰も見てないからいいや!と思っていたのですが、
見てくれている方もいるらしく…
いつも変わり映えのないブログでごめんなさい。
たまーに更新してますので、足跡のこしてってくださいね。

つわりも治まり、普通の生活が戻ってきました。
現在21週(6ヶ月)になりました。
これと言って話題が乏しく‥赤ちゃんの事ぐらいしかないのです。
手作りもだいぶご無沙汰ですよ。
赤ちゃん4Dで見て来ました!
とてもリアルで細かい動きもわかります。
ここ1〜2年で4Dが見れる様になったようです。
同じ産院なのですが、妹の子(1歳10ヶ月)の時はなかったらしいです。
画像を載せようと思っても、デジカメで撮って載せるとなると、
ぼけぼけで…みなさんこんな画像はどのように載せているのでしょう??
d0099159_1752679.jpg

1枚では入らない大きさになっているらしく、2枚で胴体と頭をつなげてみました。
今の時期気になるのは性別です。
リーチかかっていませんのでどちらでもいいと思っています。
どうやら女の子らしいのです。
おまたに注目!!足を組んだ状態で、
はっきり割れているではありませんかー。
でも6ヶ月ぐらいだと男になる事もあるらしいので、(このパターン友達で多いです)
まだまだ確定とは言えませんね。

そして、これと言って印象に残ったページはありませんでしたが、
結局買ってしまう雅姫さんの新刊です。
いろんなパリのお店の電話番号やら住所、定休日まで載っていましたが、
こんなに遠くは行けないよぉぉぉ〜雅姫さん…。
問い合わせする方がいらっしゃるのか??
d0099159_17123776.jpg

もっと新居のすみずみまで見せてくれ〜。

そろそろnuinuiを頑張るつもり?です。はい。
[PR]
by lapinmam1999 | 2007-06-14 17:25 | 日々の事