<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
コストコ
d0099159_1150393.jpg

ひづき8ヶ月になり、はいはい、おすわり、つかまり立ち…できるようになってしまいました。遅くていいのに、歯まで上4本、下2本はえてます。d0099159_11502285.jpgd0099159_1150356.jpg



























先々週の土曜日コストコの会員になった。4200円とお高い。
一応写真付きの会員証だけど…写真が白黒で、妹の会員証もっていっても
ばれなさそうって思った。
いちいち顔写真確認しないし。

で、買った物「クラムチャウダースープ」
とてもよかった。
ひづきが夕方からいつも泣き出す…。
何も夕飯の準備が進まない時にとても助かる。
これ、あっためるだけ、究極の手抜き料理…ブロッコリー、にんじんプラスして。。。
何でもいれりゃあいいってもんじゃないかも。
でもジャガイモもしっかり入っていて、スープというよりか、シチューって感じでした。
2缶で980円くらいだった。

d0099159_1159575.jpg
d0099159_1201120.jpg

あっためるだけ。

洗剤と柔軟剤も買いました。
あえてダウニーではなく、コストコオリジナルの洗剤なのだろうか??
KIRKLANDと言うのを買ってみた。
個人的にダウニーよりこっちのが香りが好き。
うまく使いこなせばきっとお得に生活できるのでは…。
[PR]
by lapinmam1999 | 2008-06-26 12:22 | おでかけ
iphoneついに…

うちのパパさんがsoftbankからしがみついて離れない訳。
それは…これ↓がsoftbankから発売されると言われていたから。
d0099159_1125537.jpg
これは私も惹かれている。
色は断然ホワイトがすてき。
今年中とささやかれていたのに、もう来月発売になっちゃうのです。
今の携帯があと半年使わなければならないので、もう少しの我慢かな。
でも、すぐに品切れになるんじゃなかろうか…。
幻の…になりませんように!
[PR]
by lapinmam1999 | 2008-06-10 11:37 | お買い物
余裕なし…
毎日、余裕がない(自分の時間が取れない)日が続いています。
更新も怠ったまま。
やらなきゃいけない事たくさんなのに、手を付けられない。

PCも買い替えて、基本は一緒のはずが、この年になるとなかなか操作を
覚えない…。情けないです。

陽月ちゃんはハイハイしだし、そろそろ部屋の危ない所を模様替えしなくては!
と思ってます。
離乳食はほとんど進まず、ミルクばかり飲んでいます。
とっても嫌がるので、無理強いしても余計だめじゃないかと
思って。
そのうち食べてくれるよね。

最近はよく人から物をいただく。
でもお金は減る一方…。
何かあるのか??風水的に…。

最近買った本
休日の少女服
坂上 のり子 / / 文化出版局


うちの小学4年の娘にと思って購入したが、ぺらぺらと見ただけで終わっている。

どうした!最近のわたし…。
[PR]
by lapinmam1999 | 2008-06-07 22:38 | 日々の事