<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
John Mayer - Say


この曲好き♡
私が毎朝聞くのは81.3J-wave
1年以上前からよくかかっていたのだが、日本では
発売されなさそう。
そんな曲流すなんて…もう探すのに苦労したじゃない!
映画も見たかった。
「最高の人生の見つけ方」
ヒューマンドラマ好きです。
恋愛物は大人になると興味がなくなるのねぇ。
DVD(レンタル同時)25日でまーす♡
[PR]
by lapinmam1999 | 2008-09-17 22:37 | music
ひとりごと。。。
今日は書きたい事書こう。
すっきりするかな?
ブログに公開するのも何か変なんだけど。
誰かに共感してもらいたくてブログやってるんだしね。
最近、人が信じられない病になってるような気がします。
あの人、、、私の事嫌いかな?
幼稚園で同じクラスのお母さんに挨拶をしようとしても
目も合わせてくれない…。
何か悪い事言ったっけ?したっけ??
手を振っても、会釈だな…とか、、、
どんどん悪い方に考えてしまうんだ。
被害妄想??
近所の人も…。
何か私しちゃったかな?言ってしまったかな??
人の悪口だけは絶対に絶対に言わないようにしてます。
大人って大変だな。
親との関係、兄弟関係、近所付き合い、親戚付き合い、友達関係、あーもーどうでもいいや!
家族が元気で、健康で、普通に暮らせていればいいや。
何人か信じられる友人と、家族、旦那が味方でいくれればそれでいいや。
愚痴につきあってくれてありがと。
d0099159_22551347.jpgd0099159_22553261.jpg





















そんな時は癒しのひづきちゃん…。(親ばかですみません)
たっち、たっち、ハイハイももうすぐ見納めかな。さみしいな。
[PR]
by lapinmam1999 | 2008-09-12 20:08 | 日々の事
ひづきちゃんのお仕事、、、
d0099159_1443139.jpg

おとなしい時はたいていこんな事しております。
おもいっきり笑顔だと、たいてい何かお口に入れています^^:

d0099159_1447452.jpgd0099159_14473733.jpg
 


 

















最近のひづきちゃんはうんちくんと格闘しております。
こんな風に泣いています。
どなたか赤ちゃんの便秘解消法教えてください。
ちなみにバナナは嫌いなの…。
[PR]
by lapinmam1999 | 2008-09-10 21:39 | 日々の事
まねっこしちゃった ☆ アロマディフューザー☆
clover~*ちゃんの所で見て欲しくなっちゃって、買ってしまいました053.gif
感想…加湿器の効果はないらしいが、癒されるのは間違いない。
私はグレープフルーツのオイルを選びました。
d0099159_1311847.jpg

d0099159_13193363.jpg
こんなふうにPCしながらクンクン…。でもあっと言う間に1時間たっちゃうのよ。
やっぱり寝室向きかしら?

地元の駅ビルに無印が入ってからはよく行くようになったなぁ。
多分注文が多い客って思われてるに違いない。
何年か前にリラックスチェアーが流行り我が家も流行りにのって買ってしまったのですが、カバーがそろそろ汚くなっていまして、注文しようと思ったのですが、カバーもすべて販売終了だとさっ。
作れ〜作れ〜(旦那の呪いの囁き)

d0099159_13131444.jpg

テレビが良く見えるので家族はみんなここが好きだけど、私は掃除しながらいつヤフオクで売ろうかなぁと考えてます(^^:)
[PR]
by lapinmam1999 | 2008-09-08 13:27 | お買い物
ほこりが積もっていたよん、、、
先週は ひづきちゃん、突発性発疹で高熱を出してました。
体は発疹でぶつぶつ…
d0099159_16234197.jpg

上の子の時は熱を出すたびにドキドキオロオロ…
それがやっぱり3人目にもなると、気持ちに余裕があります。
「そろそろ突発くるかなぁ…」なんてパパさんと話していた2,3日後に来た。
あっけなく熱も下がり今は元気でーす。

最近はおかあさんといっしょの「魔法のピンク」が大好き!!「うひょひょひょひょ」が大好きです。
さだ まさしが作詞作曲してるんだね。
もう子供さんが「おかあさん…」卒業しちゃった方、たまには見てみて下さい。


久しぶりにミシン…ってほこりが積もってました。
布をかけてたのに、スルッと落ちていたらしい。
3点セット、ひづきに邪魔されながら午前中でできました。
d0099159_1632677.jpg

d0099159_16324213.jpg

ほんとは帽子が嫌いなんです。

d0099159_16362416.jpg

裏はヨーヨーキルトをつけて…

赤ちゃん物は作っていて楽しい、なんせ場所を取らないのがいいね。
お姉ちゃんには悪いけど…作る気が…。ごめんよ。
もうデカ過ぎ、140とか着てるしね。

最近のkeiくん
d0099159_16415372.jpg

足のせキック♪
ひづきちゃん、お願いだからスナップとめさせてー。
[PR]
by lapinmam1999 | 2008-09-04 16:47 | handmade