人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シュガーバインさんのイベント 発作性上室性頻拍 >>
無人野菜売り場で…
無人野菜売り場で…_d0099159_12402061.jpg


近所にある無人の野菜売り場…ゴミを捨てに行くと必ずチェックする場所…。
とは言ってもゴミ捨てはほとんど旦那さまがやってくれるので、旦那さまがチェックし、
「今日は…」と教えてくれます♡(妹達からは鬼嫁といわれています^^;)

ブロッコリーでっかい方が無人野菜売り場で購入…びっくり価格70円ですよー。
ちっさい方がいつものスーパー(お〜くさんのためなら〜060.gif)SEI○U)100円とまぁまぁ良心的なお値段。
比べてみてびっくり。
長ネギは不揃いだけど5本で100円だよー。

うちみたいな大家族にはほんと助かるんです。

この他白菜、人参、ほうれん草、里芋、なぜか白菜の漬け物まである。。。

お米も売ってるんだな〜。
5キロ1週間でなくなるから年間契約でもしようか考えてる。
by lapinmam1999 | 2009-12-01 12:51 | 日々の事
<< シュガーバインさんのイベント 発作性上室性頻拍 >>