人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あげられないハグのワンピース 1週間前のTDLですが‥ >>
このボーダーに‥やられました
  このボーダーに‥やられました_d0099159_136981.jpg☆2000年のハグのOP ☆



2000年3月だったと思います。

自由が丘にある「ハグオーワー」にはじめて行きました。

99年に娘が生まれ1歳2か月ではじめてハグオーワーのボーダーワンピを購入しました。

当時はまだ、雅姫さんがお店に立っていました。

ゆららちゃんもお店にいました。


当時の服はコットンガーゼやインド綿が多く、

今では定番のリネンはありませんでした。

お値段も可愛かった(*^^*)

少しだけ遊んでもらったのを憶えています。

写真が残っていますが、私は産後でして…パンパンで顔デカって感じで‥

とても公開できるような物ではございません。

しかし‥宝物ですね。

今では有名すぎて、私の事なんて憶えてはないと思いますが、
         (いちいち客の顔など憶えてないだろっ!)
お話しできた事、娘に服を選んでもらった事、私には大切な思い出

として残っています。


このボーダーに‥やられました_d0099159_2318487.jpg
            ☆2000年3月 yuzu1age(今は別人です)ゆららちゃんと☆

この当時の「ハグオーワー」が大好きです。

今でも素敵には変わりないですが、原点に振り返って欲しいなあと最近思う。

本当に素敵だったんですから‥。
by lapinmam1999 | 2006-12-14 23:57 | ハグオーワー
<< あげられないハグのワンピース 1週間前のTDLですが‥ >>