人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一難去ってまた一難 大きくなったね! >>
アップリカバギー cookieが気になる
アップリカバギー cookieが気になる_d0099159_13363331.jpgアップリカバギー cookieが気になる_d0099159_13373117.jpg
スタンダードか?それとも?デラックスか?
あーどちらにしても高いな…。

ちょっと赤ちゃん関係から離れていただけで、ベビーカー事情がかなり変化していました。いまは5点式ベルトが主流でして、マクラーレンと言うベビーカーが流行りらしい。
そっちも検討中だけど、cookieは普通のバギーに比べて、路面から高いのが気に入りました。でもお値段がDX39900円とまぁご立派。STDも34650円。
ため息が出てしまいますね。
お祝いでいただいた3万円の商品券を使い、足りない分を自分達で出すか?
たった3年しか使わない物にこんなにお金を出すのはもったいないと思う気持ちもあります。

最近の陽月は寝返りができるようになりました。
今はロタウイルスにかかってしまい、元気がないです。
早く良くなってね。アップリカバギー cookieが気になる_d0099159_13593624.jpgアップリカバギー cookieが気になる_d0099159_1403267.jpg
by lapinmam1999 | 2008-04-11 14:03 | お買い物
<< 一難去ってまた一難 大きくなったね! >>